拍手返信

  
2/13
にこまきからほのまきに〜 よっしゃ!あざっす!!にこまきよりもほのまき浸透させたいっすねー!!
2/7
ほのまきマンガ〜 わーありがとうございます!!これからもよかったって言って貰える漫画描けるように頑張ります!!
1/4
あけましておめでとうございます〜 ご購入ありがとうございます!ポスターも無駄に大きいの作ってしまいましたが喜んでいただけたならよかったです!今後もほのまき本ばっかりになりそうですが宜しくお願いします。
11/9
関西から〜 関西から駆けつけて頂けるなんて…ありがとうございます!いつかは関西、といっても滋賀のイベントではなく大阪のイベント等も参加してみたいですね…その際は宜しくお願いします!
11/3
沢渡ユーキさん なんと!?本の方買っていただいたなんて…ありがとうございます!自分もこのカプがもう本当大好きでして次のラブライブ本もほのまき本になる予定です!!次のイベントいつか全く決まってませんが!!それとwebcomicの方ご指摘ありがとうございました!修正しましたのでよろしければお読みください!!
6/2
ヒロアキさんの絵が〜 ありがとうございます!遠方の方ですと難しいですよね…一応5月の新刊は今委託の申請中ですので受理され次第ご報告しますのでよろしくお願いします!
5/13
PN たくみんさん 遅くなりましたが当日はお疲れ様でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
5/2
GWも仕事なせいで〜 お仕事お疲れ様です。豊郷に持っていく新刊余りが出れば6月にあるけいほん!に持っていくか委託を考えているので…嬉しいお言葉ありがとうございました。
 4/27 
 カッコ唯の〜 申し訳ないです。あまりに更新しませんでしたの今回お蔵入りになりました。時間見つけて続きを描けるようでしたら再度アップしていおこうかと思います。 
 4/24 
 PN たくみんさん こんばんわ。俺の方は5日の方はスペースに居ると思います。当日はよろしくお願いします。 
inserted by FC2 system