古 本 屋

        

■サイトについて

本サイトはヒロアキによる同人、イラストのホームページです。
主に二次創作を中心に活動中。
アイドルマスター 雪歩×真美(ゆきまみ)中心です。
凛×加蓮(凛かれ)とか七尾百合子(ミリマス)も稀に描いてます。
最近ではプリリズのなる×りんね(なるりん)も熱いです。
成年向けも時々描きますので18禁標記の作品に関しては18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

推奨解像度 1024×768

連絡先
ヒロアキ→hiro-msd0413☆hotmail.co.jp(☆の部分を@に変えてください)

2016/3/17
 web comicにPRETTY RHYTHM・RAINBOW LIVEを追加しました。

ABOUT     GALLRY     Web comic    WORKS    LINK

3月10日
キンプリを見に行って一瞬出てきたなるちゃんが可愛かったのでプリリズRLを視聴したところ見事にプリズムの煌めきに心を奪われました。凄い、凄いぞプリリズRL(未試聴の方宜しくお願いします。)

本当女児アニメと思って舐めていたんですが大体泣きながら視聴する羽目になり彩瀬なるとりんねの関係性がもう本当に最高でした。感謝しかない…
今後ほぼゆきまみばっか描いてましたがプリリズRLの本も出せたらなぁと思っております。5/15のプリリズ・プリパライベント「オン・ザ・ステージ4」は申し込みました。
ゆきまみに関しては夏コミで申し込んでますのでそこでちょっと厚めの本出せたらなって感じです。頑張れたらMBFにゆきまみ本で出せるかなぁとも思っております。


       New!!返信はこちらです



これより過去の記事

■次回参加イベント
2015年9月21日 申込み済
  「スーパーヒロインタイム2015秋
     うんたん♪うんたん♪13」

参加中です!
素材はこちら様からお借りしました
inserted by FC2 system